けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点(大泉洋舞台挨拶生中継付き)』鑑賞。

待たせたな、調査再開だ。




けんちー的満足度・☆☆☆★★(2.7)




5時05分。
えー、深夜に目が覚めまして、 猫物語(黒)』全話と偽物語つきひフェニックス全話を一気見するというよく分からないことしてて、すっかり窓の外が明るくなりました。

次の『物語』シリーズも楽しみだ


このまま、朝飯食うか。


ま、今日は、旅行も終えたばかりでツーリングとか行く気も無いし、遊びそうな友達は例大祭だし、映画だけ観に行こうかなとか考えてます。




13時14分。
えー、梅田ブルグ7にて、母さんと一緒に探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』を観てきました。けんちーも母さんも大泉洋のファンなのでね、1の時も行きましたし。


ヒロインは関西人




・感想はネタバレなしのちょっとだけ。
  やはり、1ほどのインパクトは無く、格闘シーン多いなぁって印象で。
・序盤で、主人公の探偵がハマっちゃった『極上女』の女優さんがなんかもう全て丸見えだったんですが、本職のAV女優の方ですかw そりゃまぁ、そうだ。実写って、胸とかお尻とか映ってもR15とかR18の表記要らないんでしたっけ。あ、それは映画のアニメも一緒か。ちなみに、その麻美ゆまって人のwikiを見たら普通のAV作品の中に今作の名前が混じってますw
・感想それくらいかな。あとは、ラストが悪い終わり方でなくて良かったと。



で、全くの偶然なんですけど、上映後に大ヒット御礼の舞台挨拶生中継がありまして、大泉洋のリアルタイム喋りを楽しめました。とりあえず、登場はクォーターパンツかって丈のぴっちりスーツでw 椅子に座ると膝くらいまでスーツの丈がずり上がるって、それはスーツか?

ラッキー


大泉洋だけだったんですけど、よ〜喋りますよ。しかも、『内容無いけど、単語数だけ稼ぐ』と言い切って、タイムトライアルみたいな早口でw 面白かったですな。
もう一人の主役である松田龍平さんからの電報に『第3弾決定』みたいな文面があって、この舞台挨拶の目玉で大泉洋が発表しようとしてたのに、電報の中で先にフライングされるという。


・・・ま〜面白かったですね。映画は正直、並感でいっぱいでしたが、舞台挨拶観れてお得だった。30分びっしり喋った後、退場の時に『俺、映画の話、何もしてねぇ。』・・・と、確かに!!



探偵はひとりぼっち (ハヤカワ文庫 JA (681))

探偵はひとりぼっち (ハヤカワ文庫 JA (681))




19時20分。
夕方になってからガソリンスタンドと銀行へ行ってきました。
あとジョーシンで23日に発売だったとあるオートバイゲームを見に行ったんですが、売り切れと。また、判断誤ったかなぁ。




22時04分。
例大祭から帰って来た夕焼けごっこさんが、お土産をくれるというので新大阪駅まで迎えに行き、そのまま90分ほど家でゆっくりしていきました。

キーホルダーは西住どので。
  大洗の街のガルパン興しは本気のようですね。復興も兼ねてるからそりゃそうか。


非常に満喫してきたようで、良いことでございます。



ちなみに、当方、この間の伊豆半島への巡礼ツーリングで夕焼けごっこさんにお土産買ってませんw
まさに外道