けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『ガンダムブレーカー ベータ版』とムシブギョー。

夕方6時枠。




21時07分。
今日は会社帰りにお宮さん家に寄ったんですが、ゲーム一式持っていくの忘れてたんで、ムシブギョーでミツキを愛でて、ダウンロードしたガンダムブレイカーのベータ版をちょっとプレイして帰って来ました。

子供が親と見るには厳しい標準衣装



で、現在進行形で自分のPS3でもインストールしております。




23時37分。
えー、結局、夕焼けごっこさんとスカイプしながら結構、ガンダムブレーカーをやっちゃいました。
楽しい。・・・というか、無料の体験版でここまでやらせていいのかと。
ガンプラ好きの机の上で、迫りくる敵から拠点を守るミッションで最後にデカいシナンジュが2体!!とか燃えるんですけど。



そして、やはりこれは、ボイスチャットしながらのオンラインが必要不可欠ですね。


お宮さんも買う気あり気な感じだったんで、それなら絶対スカイプやらせよう。




ガンダムブレイカー - PS3

ガンダムブレイカー - PS3