けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

天神祭も終わったし。




19時36分。
一週間お疲れさまでした、けんちーです。
いやぁ、毎年ですけど、現場が暑すぎて死ねます。


で、帰りにいつもの亀田商店というお店でかき氷をば。夏風邪ひいてたんで、久しぶりだったんですが、やはり美味いですなぁ。
女将さんと話してて、以前、有名なMのランチにも載ったことがあるとか、話を聞きました。

マンゴー(150円)



さ、本当は機関紙関係とか総括の議案書草稿とか作らなきゃいけないんですが・・・明日作ります。明日ね、組合業務で一日潰されるんですよ。だから、その死に時間にまとめて作ります。ってことで、ゲームしよう。