けんちーのアニメ中心生活ブログ改

リンガーハット。

ちゃんぽんばかり食ってる気がする。
(『ばらかもん』半田清舟の台詞より)




7時01分。
おはようございます。
朝からねスーパーヒーロージェネレーションのPVを観てました。Gジェネのスタッフが作ったこの作品、買いましょうか。駄作ならその時はその時で。

面白そう




9時49分。
しばらくEDF4やってて、あと1時間くらいでお宮さんとの待ち合わせの時間です。
ちょっと、来週分の機関紙だけ作りましょうか。おもて面だけでも。




19時41分。
昼飯を府道10号線沿いのリンガーハットで食べて、お宮さん家で遊んできました。
リンガーハットはやっぱり素朴なおいしさがありますよね。そして、長崎ちゃんぽんは540円で2倍量まで同価格。結構なボリュームであります。そして、安いからサイドメニューも付けちゃいます。
素晴らしい。

リンガーハット豊中インター店




長崎ちゃんぽん2玉(540円)+炒飯(280円)



マンゴー杏仁豆腐(100円)
  メインが安いからデザート頼んじゃいます


さ、明日の早いうちにとりあえず会社で機関紙を輪転してきたいので、裏面も作っちゃいましょ。




22時47分。
さっき録画した地獄先生ぬ〜べ〜』の実写ドラマ版を見終わりました。

素晴らしい(笑)


うん、感想だけ書きましょうかね。


こんきで一番期待していました。
れい達の特殊メイク
は、とても秀逸で、来週も
ひじょうに楽しみです。
どラマ史に残る作品になるんじゃな
いでしょうか。 


ところで、特に意味は無いんですが、公式掲示板で縦読みのコメントが溢れてるみたいですね。


ということで、真意は上の感想で書いた通りですが、何が一番かって、生徒を高校生にしたことによるウザさね。超ウザい、マジでウザいですw
ま、全編至る所まで酷い箇所ばかりだったんですが。期待通り!!