けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ひっさびさ、朝護孫子寺参拝ショートツーリング。

聖徳太子もお出迎え。




5時03分。
さ、ちょっとショートツーリング行ってきます。




5時16分。
出発。

行くぞ




7時13分。
奈良県信貴山朝護孫子寺到着。戒壇巡りで暗闇を想った後、空鉢護法のお堂へ向かうべく山を登ります。

到着



トラ



ここからが本当の地獄だ(失礼)




7時31分。
空鉢護法のお堂に辿り着けました。
覚悟はしてたけど、死ねますね。だって、いつも行くのは年明けの超寒い時期で、それでも汗だくになりますもん。今の時期ならいわんやですよ。
途中で二回休みましたw それでも、この時間で6組くらいとはすれ違いましたしね、みんな健康だ。


龍が現れて一願成就してくれるそうです




9時22分。
えー、走行距離90キロ弱のショートツーリング&山登りから帰って来ました。
うん、ひっさしぶりのツーリングだったんですが、やはり気持ちいいですね。山の道とかを自分の好きな曲を聴きながら走る・・・最高ですな。


早く帰って来たな。これは・・・昼飯ついでに会社に機関紙輪転しに行きますか。予定では今週の号は、発行しないつもりだったんですが、今週の金曜日に組合年度末の打ち上げ飲み会があるんですよね。その時に、今週出して無いってのはイメージ悪いかも。ということで、今週発行して来週発行しない・・・このプランだ!!




12時26分。
会社で輪転して、サイゼリヤで飯食って帰還しました。

ペペロンチーノ・Wサイズ+ミラノ風ドリア・プチフォッカチオ(927円)




20時04分。
夕焼けごっこさんと地球防衛してたんですが、東アジアカップの日本×韓国戦を観始めました。もう、戦争みたいな気分ですな。この組み合わせだと。



20時25分。
おー、決めましたね。韓国人発狂してるなw 1−0



20時33分。
綺麗なゴールで決められた。1−1



21時51分。
いやぁ、メシウマですな。後半ロスタイムで大ピンチからのカウンターで1点勝ち越しました。
勝った! 2−1



21時54分。
日本東アジアカップ初優勝!
いやぁ、気分が良いですな。さ、寝ようかな。