けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日から飛び石ゴールデンウィーク。

ヘロヘロ。




20時43分。
今日は130分残業でした。
いやぁ、ついにゴールデンウィーク突入ですな。飛び石過ぎて全然連休じゃないですけど。
しかし、今週の残業っぷりはパナかったですな。
実に今週だけで8時間20分。おかげで、今週の残業代だけで先週有給取って行った、2泊3日のツーリングの宿泊代+ガソリン代を取り戻せました。美味しい美味しい♪


しかも、書記長さんの計らいで来週月曜日の機関紙(メーデー告知関係)はおもて面も裏面も作って頂けると。完全にフリーな週末って良いですなぁ。
ま、4月は存分にツーリングを楽しみましたからね。紀伊半島ツーリングのレポートを新規アニメのチェックしながらのんびり作りましょう。