けんちーのアニメ中心生活ブログ改

焼肉のゆっけ・・・あれか!?

やっちまったか!?




19時51分。
金曜日からヤバくて、土日を無理した結果か、帰りに近所の診療所で風邪薬もらってきたんですけどね・・・診療所を出るときくらいから症状に変化が。このキツさ・・・懐かしいんだが・・・いやしかし、夏場にノロ・・・とりあえず、今晩は寝ましょう。普通に寝られたら普通の風邪かもしれない。
何にしろ、明日会社行ける気がしないなぁ。もう、主任さんたちに体調悪かったら休みますと宣言はして来てるんですけど。
もし万が一、食中毒系なら明々後日の消防ポンプ走法の展示会まで無理なんですが。


むぅ、普通の土日やったらね、風邪は大人しく寝てるんですけど、この前の土日の自分の行動に後悔はない。ただ、食中毒系だった場合、一緒に行ったメンバーには原因は明白かもしれませんな。




20時04分。
ちなみに、どんな風邪のときでもそうそう食欲の落ちないけんちーでありますが、今晩はご飯ひとくち食べて、あと残しました。
でも、どうだろ、ブログ書いてたら少し気持ち悪さが無くなってきたかな。
何にしろ、寝ますが。