けんちーのアニメ中心生活ブログ改

1日2回も病院へ。旅行も中止。

原因は何なのか。
→後にカンピロバクター食中毒と判明。
f:id:kenchi555:20170825060537j:plain
けんちーの現状




11時11分。
地獄の夜を何とか明かした後、9時から病院行ってきました。
ほとんど水状で検便した後、ロタウイルスノロウイルスの検査。あのね、熱もあるし座ってるのもつらい状態で、2時間病院いましたからね。
鬼かと思いました。で、ノロウイルスの検査は保険適用外とかで、なんと結局両ウイルス陰性の検査のために5300円取られましたしね。
その他のウイルスの検査は数日後に判明すると・・・なんか、いろいろ納得いってませんが。


なんにしろまだまだ体調最悪です。金曜日にもう休み取ってあって、ホテルの予約もしてるんですが、スーパーホテルは当日の15時までキャンセル料無料なので、まだちょっと判断保留にしましょ。




18時30分。
朝の時点では37.6℃まで下がってた熱が夕方測ったらまた38.3度まで上がってまして、やっぱり解熱剤いるじゃんと、もう1回朝行った病院へ乗り込みました。
うーん、やっぱりヤブ医者か。


今度は、鼻に棒を差し込むインフルエンザの検査したんですが、そっちも陰性でした。で、抗生物質と解熱剤貰って帰還と。まぁ、何にしろ明後日に長距離ツーリングは無理なんで、仕方ないからホテルのキャンセルしときましょうか。