けんちーのアニメ中心生活ブログ改

大分港から神戸港へ帰還。

無事に!?帰還。




6時52分。
朝飯食べて、明石海峡大橋の下をくぐりました。
ま、着くのは神戸港なのでもうちょいですな。ランブラさんの家こそ神戸なので逆ならまだ救いがあったのに何という裏切り。
ま、気をつけて帰ります。




9時30分。
神戸港に8時過ぎに上陸。
何処に上陸したかもよく分からず、適当に標識に従って我が家まで帰ってきました。




15時18分。
帰ってから昼寝したりダラダラしてました。
お宮さんと遊ぶ約束はしてたんですが、彼の人の方は、今日の深夜2時過ぎまで仕事で、休みは今日のみ。そして、ついさっき起きたという連絡が来たので、『もうゆっくりしとき。』と。


最後のハプニングを置いといても今回の旅はハードだったので、今日はゆっくりラクガキしたりゲームしたりします。レポートともろもろの言い訳は明日以降に書くということで。

テーマは『天空の城』とくまモンです。
   阿蘇の近くの『天空の道』というスポットに感動したので。 〉



* ラクガキ倉庫 更新しました。(4枚)