けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日は祇園祭後祭&天神祭だけど。

明日の暑さは亜熱帯☆




18時36分。
いやぁ、誰もが思ってるでしょうが暑かったですねー。


でも、夕方の天気予報の見出しが『明日の暑さは亜熱帯』でしたよw
沖縄に遊びに行ったのなら亜熱帯でも大歓迎ですけど、日常生活の仕事で亜熱帯状態は勘弁なんですけど。ま、完全にダレて家に帰って来たんですけど、家帰ってきたらちょっと楽しみな事案が発生したんで、テンションが少し回復しました。




19時28分。
ラクガキを描いてました。


ちょっと前なんですけどね、地球防衛軍4のオンラインミッションで全達成率が70%に到達したんですよ。ということで、ルームマスターとしてアーマーと武器レベルの解除権限を得ました。


まだやってますが



ってことで、自分カラーのウィングダイバーを描いてみました。

雰囲気だけは出た



あとは、ウィングダイバーのグングニルが欲しいですなぁ。あと各兵科の最強レベルの武器をいずれも取り逃しているのでその辺か。


地球防衛軍4 - PS3

地球防衛軍4 - PS3