けんちーのアニメ中心生活ブログ改

土曜日。

旅行準備。




8時23分。
おはようございます。
久々に晴れてますね。朝起きてからサラッと2枚ほどラクガキしてました。



うちのラクガキ倉庫の番人・流衣です。あー、胸がw



ミニキャラだったら男も描けるかなと。
  単純に半田先生が好きなだけかもしれませんが。


ミニキャラはサラッと書けるのが良いですな。適当に描いても『デフォルメ』という心強い言葉があるしw




さて、今日一番やらなきゃいけないことは、来週の後半に行く旅行の各種手配です。まず、やろう。




12時01分。
旅行の各種手配を終えて、昼飯食いに行ってきました。
朝に鉄腕DASHの0円食堂で大分中津の唐揚げを観たんで、東三国にある『ジョニーのからあげ』を購入。

西宮店以来二度目



3年目も金賞取ったみたいです



骨なし胸肉8個(520円)


美味しく食べました。




* ラクガキ倉庫 更新しました。(7枚)