けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今月度残業時間20時間突破。

祝!?




7時52分。
さてと、今日はヤバいですよ。
アホな仕事量言われてますからね、アレを全部やるなら何時間残業になるか。




19時23分。
今日の残業時間は1時間20分でした。(今月度累計21時間10分)


いやいや、思ったより全然常識的な時間です。課長の山さん自ら半日くらいかかる仕事をしてくれたんで、それで救われましたね。でなきゃ、会社のセコムの門限まで仕事でしたよ。
しかし、1時間20分、うちの工場は残業してたんですけど、うちが工場で一番早く終わったらしいですよ。どんな状況だw まだ、繁忙期来てないのに。


うちの課長の山さんはまだマシですけど、もう一人の課長さん(ザ・ボス)はヤバい顔色してますよ。あれは、もう倒れますよ。うん、いつまでもつんだろう。
ま、今日はまだ思ったより疲れがマシだからスパロボやりましょ。