けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『乱歩奇譚』第1話視聴。

ようこそ、美しき狂気へ。




18時23分。
行明けの今日は定時で帰ってきました。
さて、やる気がさざ波のようにしか沸いてこなかったんで、疲れがまだ軽いんですよね。
今宵は仙台レポートをちょいちょい書いていきましょう。


それはともかく、そろそろ夏アニメが始まってますね。
今日の朝は今期で面白そうな乱歩奇譚の第1話を観ました。

狂気渦巻く世界



原案は没後50年を迎えた江戸川乱歩先生の作品群。それを現代の世界に持ってきたと。第1話は人間椅子(前篇)』
この殺害のされ方とかサイコパスの問題シーンを彷彿とさせますよね。多分、日本のサイコパス系作品の原点は江戸川乱歩先生なんでしょう。
面白そうですが、主人公のデザインが完全に女性キャラですね。

脳内イッちゃってる主人公


また、ショタ好きを増やすのかw