けんちーのアニメ中心生活ブログ改

旅行前にはトラブルが。

トラベルの前にトラブル。




19時09分。
昨日は30分残業の後に夕方執行委員会、で、今日は40分残業でした。(今月度累計2時間30分)


さて、明日は有休取ってるんで、気持ちよく出発・・・といきたかったんですが、例によって仕事がかなりトラぶりました。旅行前のトラブルといえば、今年の瀬戸内ツーリング前も3時間残業した挙句、最後に展開が全く読めないトラブルが発生し、その上帰ろうとしてゲリラ豪雨に降られるという鬼のような状況がありましたけど、今回は明日大変そうだけど、もう仕事の流れは決まってるんで、あの時よりは全然気楽ですな。




20時03分。
さて、お風呂入って、旅行前のジンクスである爪切りの儀も終わったんで、旅の準備を。
メロンブックスで予約してた、夏の祭典のおみやが届いてるんですが、それは帰って来てからでいいや。