けんちーのアニメ中心生活ブログ改

3割うまいぎょうざの満州。

映画キャンセルで餃子を食す。




18時39分。
毎日大体会社から帰ってゴッドイーターやって、を繰り返してます。まだ石垣島レポートはチラッと写真を埋めたところで。


今日はザ・ウォークの映画を観に行こうかなと思ってたんですが、メインの仕事の間ににおいのキツイ塗料の塗装をしてたんで、酔っちゃってやめました。あの映画、2時間以上あって字幕のみですからね。もうちょい疲れてないときにしよう。


で、代わりに江坂の手前にある昨年できたぎょうざの満州で晩御飯。

元々は埼玉のお店



餃子ダブル定食(490円)
  安い!そして、店名に『ぎょうざの』と付くだけあって美味しい。



折角だから餃子ダブル定食(490円)にしたんですが、なかなかの美味さでしたね。持ち帰りの餃子を買いに来る人も後を絶ちませんでした。