けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

金曜日にスシローを。




19時25分。
一週間お疲れさまでした。
今日は朝一に生産事務所で棚卸しの誤差が大きいという話を聞いた後で、ガッツリ仕事と棚卸し。
来週はいよいよお盆休み前、例年より売り上げが少なそうとはいえ、流石に忙しくなるでしょう。


で、会社帰りに自分へのご褒美で吹田のスシローに寄って晩飯。
くら寿司のサイドメニューが優秀だったんで、スシローでも海老味噌ラーメン(280円)食べました。美味しいけどやはりサイドメニューではくら寿司だな。

海老の出汁のラーメンに外れ無し。あと100円の替え玉でボリュームアップ



あと、締めは平日100円引きのマンゴーマンゴーパフェ(180円)で。満足。

マンゴーパラダイス




20時45分。
今夜は最新のアメリカ版ゴジラがありますね。
明日からシンゴジラの公開ということで観に行きたいところなんですが、明日は夕方に大学同期の定例会があるんで、昼はユニクロで服でも買いに行ってのんびりですかね。


日曜日に気が向いたら観に行こう。