けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『高速ばぁば』『トーク・トゥ・ザ・デッド』『カルト』視聴。

満足の三連作。そして、ラストにNEOさま登場!!




18時50分。
最近売り出し中だった高畑裕太って俳優さんが女性への性的暴行で捕まったってニュースでしきりにやってましたね。
22歳のイケメンで人気も出始めてたのに・・・手を出しちゃった相手は40代のホテル従業員とか・・・年上好きだったか、物凄い色気だったのか。
順風満帆から地獄に転落しちゃいましたね。恐ろしや。


ということで、今夜もニコ生ホラー特集で『高速ばぁば』『トーク・トゥー・ザ・デッド』『カルト』という1時間強のホラーを3本見ます。
『カルト』は前にも観たことがあって、多分、面白かった気がします。


で、それを観ながらギャン子の水着姿をラクガキしましょ。
早速ね、ガンダムビルドファイターズトライ特別編で折角水着でキメたギャン子のシーンが少なかったのでついカっとなって。多分こんな水着だったに違いない。』と見事なイラスト描いてる人も居ますが、けんちーも下手なりに愛情込めて描きましょう。多分ね、けんちーの想像もその方が描いてるのと同じ感じです。もうちょい際どくしようw


というか、わずか2カットでしかも断片的構図、しかも、なんか非常に理解しがたい形状の水着に思えるんですよね。
スレッドでも『ギャン子の水着はどういう形状なんだ?もっとじっくり見せてくれないと分からんじゃないか。』とか『ギャン子の水着どうなってんの?』とかコメント流れてました。あとは、妄想で埋めるんだ。




20時36分。
『高速ばぁば』視聴完了。
うーん、グロかったです。高速ばぁばなんだから車を高速で追いかけてきてくれたりすると良いんだが。
ヒロインたちが全員、高速でばぁばにされちゃいましたw

生足と高速ばぁばのグロいスタンド攻撃に注目


高速ばぁば [DVD]

高速ばぁば [DVD]

けんちー的満足度・☆☆★★★(1.8)




22時04分。
トーク・トゥー・ザ・デッド』視聴完了。
良かったですねー。普通に怖くて脚本もしっかりしたホラーです。名だたる有名どころのホラーと比べてもそんなに見劣りはしません。
最後ヒロインが死んで死者になってからの策士っぷりも、客を盛り上げてたしw

死者と話せるアプリ。ただし、死者と会う約束をしてはいけない。


前菜が『高速ばぁば』であと2本と・・・この流れ、上手いですな。


トーク・トゥ・ザ・デッド [DVD]

トーク・トゥ・ザ・デッド [DVD]

けんちー的満足度・☆☆☆☆★(3.7)