けんちーのアニメ中心生活ブログ改

雨漏り修理のお礼にピザハット。

我が家的には豪勢なピザを。




18時35分。
8月も終わりということで棚卸しを途中までやって帰って来ました。
昨日今日で、出石ツーリングのお土産は全部掃けましたね。半分ネタでしたが。

メインはやけにリアルな『但馬 黒牛の鼻くそ』(ココアピーナッツ)で
  キレる人が居たら嫌なので保険に塩くず切り餅


で、今日で父さんが屋上に防水塗料を塗ってくれたんで、そのお礼に持ち帰りのピザをピザハット新大阪店で買ってきました。
我が家でピザといえば、格安のファーマーズが基本なんですが、ふんぱつ。

クーポン割引の秋のグルメ4(1880円)と持ち帰り半額のナチュラル4(1000円)


凝った形の秋のグルメ4はミミ部分にチーズカレーやクリームチーズやミートソースとかいろいろ詰まってて面白く、美味し。




19時43分。
和歌山の立てこもり殺人犯は最後に自分の腹撃って確保されたらしいですね。海外だったら一人で立て籠もった時点でスナイパーが狙撃して終わり確定ですけどね。


さ、今宵はニコ生で大人気の『心霊写真部・1限目&2限目』観ましょ、けんちーはコレ見るの久しぶりだなぁ。