けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日から社員旅行。

任務多し。




19時23分。
一週間お疲れさまでした。工場の仕事は今日で終わりです。


ただ、明日明後日と、社員旅行なのでね、ほぼ仕事と同義ですが。
しかもね、普通に行くだけなら良いんですが、けんちーは旅行の世話役の一人兼、写真係で、さらに生産部長直々に社報に載せる400字のレポートも後で出してと任務受けてるんですよね。
うわぁ、重圧すげぇな。


ってことで、一旦家に帰ってから、100円ショップでお酒やらお菓子やら買いだしてきました。ま、明日の宿泊場所は福井のあわら温泉でコンビニも近くにあると思うんで、バス内で飲む分くらいあれば良いんですけどね。




19時40分。
さ、テレビでやってた『さらばあぶない刑事』観ながら準備しましょ。




21時31分。
うん、用意も大体終わりまして、映画も見終わりました。
ま、テレビ版だから仕方ないとはいえ、最終作だから『あぶない刑事』のお馴染みのエンディングである『冷たい太陽』まで聴きたかったですよね。
DVDとか売るためにも最後は、過去の映像も交えてのアレを流した方が良かったんじゃないかと。映画館では、エンディングでやっぱりジーンとしましたものね。


さらば あぶない刑事(通常版) [DVD]

さらば あぶない刑事(通常版) [DVD]