けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ちょっと勉強しつつ、高校野球観戦とか。

テレビっ子の価値ある日だった。




6時38分。
おはようございます。
朝っぱらから、先日KVTankさんが置いていってくれた『28日後』の続編の28週後観てます。


主人公のクソ姉弟が全て悪い。
  そして、主人公格のスナイパーも最初見逃したのがアホ。



スーパーロボット大戦Vをクリアしたので、その最後のレポートまとめながら。

ダサい歌詞だけに格好良いと話題の主題歌


お、知らない間にはてなブログのニコ動貼り付けが全体化できるようになってる。


→ 『スーパーロボット大戦V』プレイ中、その5。(最終回)





11時13分。
高校野球、今日の第1試合が終わって、今から第2試合、福岡大大濠滋賀学園が始まります。
なんだか、まだ雨は降りそうにないんですが、結局家でテレビ観戦しましょうか。
会社の先輩がね、この福岡大大濠の出身ということで、そういうことなら応援しましょ。


あと、ちょっと危険物甲種の勉強も進めます。




12時39分。
昼ごはんと眠気覚ましのコーヒー買いに行きつつ、試合は8回裏。
福岡大大濠が追いついて1−1。盛り上がってますなぁ。




14時11分。
いやぁ、15回まで延長やって、1−1の同点、再試合。
滅茶苦茶いい試合でしたねー。延長戦は観ててドキドキしてたんですが。
再試合は明日の最後、第4試合。会社から帰ってからでもギリギリ間に合うかな?




18時02分。
高校野球の第3試合も延長戦の熱戦になってますが、大相撲の千秋楽も優勝決定戦が行われてケガしたままの稀勢の里横綱での初優勝を決めましたね。
今日はテレビの前にずっといるけど、どれも面白い。




18時24分。
第3試合、健大高崎福井工大福井の戦いも15回延長の末、引き分け再試合。
史上初の2試合連続再試合という結果になり、再試合の2試合は明後日に延期になりました。


福岡大大濠の試合は会社の昼休みに観られるかな。




19時06分。
高校野球第3試合見終わった後、鉄血のオルフェンズの最新話を視聴。


さらに、SASUKEに繋いでます。ここ最近、テレビってあんまり見てなかったけど、今日は完全にテレビっ子だな。