けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日曜日。

エロとグロは紙一重。




9時35分。
朝7時から定例行動でCOCOSの朝食バイキング食べてきました。


たらふく食べた後は、ワッフルとホットドリンクを摂取しながらkindleの無料コミック読書。



エデンの檻1・2巻。
グアムへの修学旅行帰りの飛行機。謎の異変に巻き込まれて、気が付いた主人公は地図に存在しない謎の島へ。
その島では5000万年前に滅んだような古代生物が跋扈し、生き残った友人たちとサバイバルが始まります。

話題の台詞


パンツとか裸がいっぱいで目に優しい漫画です



『インフェクション』1巻。
学校から始まるエログロいっぱいのゾンビ感染もの。
大体こういうのって、全世界規模的な不条理感がありますが、1巻時点では感染は仙台一帯のみ。他の地域では、隔離が進められててニュースとかは普通に通じるのがちょっと新鮮です。



18禁に迫る勢い


調べたら2巻以降ぐだるらしいですけど



リバーシブルマン』1・2巻。
身体が服を裏返しに来たかのようになって発見される猟奇事件が連続発生。自分たちの場を荒らされたヤクザの主人公たちとウラガエリ事件に因縁を持つ包帯少女が犯人を追います。


なかなかグロイ作品ですな。てっきり、ブチャラティ的な肉体ジッパー武器少女が主人公なのかと思ったら、第1話だけのゲストヒロインでヤクザの方が主人公ですか。商業的にそれで良かったのかな?

リバーシブルマン 1

リバーシブルマン 1





22時58分。
夕方くらいから久しぶりにEDF4.1で見知らぬ人たちのルームに参加して、オンラインで遊んでました。けんちーも夕焼けごっこさんに手伝ってもらって、達成度80%まで来てるんで、残ってるミッションは難易度インフェルノの中盤以降ステージが多いんですよね。
最初の部屋は丁度いい辺りのミッションで良かったんですが、接続トラブルで強制解散しちゃって、再集合しようとしたんですが、一瞬遅れてその再集合部屋は満室に。あとは、あまり自分の達成率とは関係ない部屋で遊んでました。


それでも楽しい。EDF!