けんちーのアニメ中心生活ブログ改

60周年レセプションの最終打ち合わせで、ひとつ予想外。(火曜日、雨のち曇り)

17時52分。

結構仕事をぎゅうぎゅうにやりまして、18人分の買い出しのために会社から一番近いローソンショップ100に来てます。10円特別ポイントのドリンクも結構買って、ポン太ポイント的には美味しいんですが、指はちぎれそうです。(一人でパン18個、おにぎり18個、ペットボトル18本)

 

 

20時39分。

ということであと4日後に迫った組合60周年レセプションの最終打ち合わせから帰ってきました。

執行委員、実行委員合同で。

けんちーの仕事としては、写真撮影係と来賓の人を各テーブルまで案内することで、まぁ納得なんですが、なんか急に来賓の人接待の二次会まで出ることになってたのはツッコミましたよ。

そこはね、前の時に絶対確認して、執行委員だけという話だったんですよね。だから、19時30分にレセプション終わって、ブルーハワイさんとK先輩の3人で京都タワーに登り―の、京都在住直虎くんに聞いてた抹茶メインのスイーツショップに寄り―の、22時から四条河原町ジャンカラで徹カラに突入で確定だったのに。

 

ま、完全に話が変わってたんで、きっちり途中で抜けさせてもらうってのは言っておきましたけど。2次会の半分くらいで抜けて、合流してジャンカラに持ち込むお酒の買い出しだな♪