けんちーのアニメ中心生活ブログ改

秋だから・・・すき家でサンマの蒲焼き丼。2回目。(金曜日、曇りのち雨)

大相撲、盛り上がってまいりました。 

f:id:kenchi555:20170923093456j:plain

 

17時50分。

いやぁ、今日は昼から雨でしたね。一昨日の天気予報では雨じゃなかったから油断してましたが、丁度バイクだったのでセーフ。

昼くらいまではのんびり働いてたんですが、また相棒の直虎くんの機械がお馴染みのトラブル起こったりやなんやで忙しかったです。

 

で、会社帰りにすき家サンマの蒲焼き丼・大盛り(620円)を実食。先週も食べたんですけど、デジカメ持って行ってなかったので。美味い。

f:id:kenchi555:20170922172133j:plainf:id:kenchi555:20170922172214j:plain

ポテトサラダセット。この多すぎるくらいのおろしが良いよね。

 

大相撲なんですけど、豪栄道がまさかの敗北、3敗目。相手は母さんがファンのころころクマちゃんこと貴景勝。

そして、横綱日馬富士と大人気の嘉風の対戦は日馬富士が力を見せつけ、これで、千秋楽の日馬富士VS豪栄道の一番が楽しみになってきましたねー。

嘉風の大ファンの母さんは残念そうだったけど、いやいや、やっぱり横綱には頑張って欲しいや。