けんちーのアニメ中心生活ブログ改

弾丸旅行明け。(日曜日、雨時々曇り)

 

 

7時10分。

呉弾丸旅行から帰って、明けた朝。

買ってきたお土産の確認と、朝ご飯はスガキヤ味噌煮込みうどんに、炒め野菜とお土産の爆弾卵入りがんすを早速投入。

どじょうすくい饅頭は山陰の安来だけど家の土産なのでこだわらず。

 

まさに爆弾。300円でしたけど、まぁ、楽しいし悪くないお土産だ。

 

父さんは玉子食べられないので、もう1つは母さまにあげてと。

ちなみに、ガンスは魚とかのすり身を揚げた広島の名物です。

 

 

15時02分。

朝にゆるゆるジョギングに行こうかとも思いましたが、疲労がでかく、この時間に慣らしの散歩込み、昼ご飯兼晩ご飯で、家から10分のやよい軒へ。

 

前から気になってたメニューをいただきます。

ミックスとじ定食(880円)+ポテト(220円)

 

隣りの松屋や松のやにないものが、この空白時間のまったり感ですね。

 

 

17時01分。

たまに小雨がぱらつく中、グルーっと散歩しつつ、あちこち店に立ち寄って帰還。

 

まぁ、脚はダルいですけど、問題ないですな。そして、万歩計アプリが動かない原因だったバックグラウンドでのバッテリー制限を外したので無事にGPSの記録も取れてて、散歩としては大成功ですな。

 

まだ、全然割引時間帯には入ってなかったんですが、ハグレにあった4割引ベン・トー1つだけ確保。

明後日以降のはまた明日に買いに行きましょ。

梅の花もいい香りしてました

 

 

17時22分。

来た!!

何だかんだ毎日チェックしてましたよ、大相撲初場所

千秋楽で、多分大関確定の琴の若と横綱照ノ富士、共に勝ちましたね。

これで、2敗同士の優勝決定戦です。熱くなってきたなぁ。

 

 

17時38分。

照ノ富士横綱の地力で、優勝を決めましたねー。やっぱり、横綱、強し!!