けんちーのアニメ中心生活ブログ改

節分だし、そろそろ株価落ちる?(火曜日、快晴)

心情。

 

 

4時55分。

おはようございます。

週初めの昨日も日記をふっ飛ばしました。

 

いやー、会社から帰って、雀魂と画像生成で遊んじゃうと、精神力&時間泥棒なので寝落ちしますね。

 

昨日は会社の経営計画発表会が押しまして、10時半過ぎまで話聞いてるだけで済みましたね。

あとは、29日の肉の日だったので、吉野家で滑り込み大盛り無料牛すき鍋膳を食べて、多めにるろうに剣心ポイント稼ぎました。

単品からあげでるろうに剣心ポイントを調整。一杯目のご飯は、すき焼き味唐揚げ丼にできます。

 

 

6時40分。

やっと、ペースを測れるようになった、変則ショートコースジョギングをゆるゆるモードで。

西中島〜柴島エリアから最後、東淀川のローソン100に寄るコース

 

この数日のニュースとしては、爆破テロの桐島容疑者は末期がん&最後に実名明かして逝ったというのが、勝ち逃げなのか、それとも・・・50年も名前を偽って生きる人生は勘弁ですが。

あと、ファミリーマートの一部店舗で今日からストロー、フォーク、スプーンが有料化になると。少なくても、カレー買ったらスプーン無いとキレますし、コンビニのスパゲッティ買ったらフォークは付けたいですよね。様式美的に。

フォーク、スプーンは6円だそうです。意外に痛い。

 

 

12時10分。

昼休み。

今週末に、コロコロトリオによる大阪マラソンのチャレンジコースの走り合わせをやろうということになってるので、会社から河川敷を行くコースを無難に提案したんですが、あとの2人はそれぞれ自分の住所的な問題から納得しないようなので、2人で殴り合ってもらうことにして任せました。

 

まぁ、こっちは、どこでも良いと伝えてあります。

 

 

17時10分。

最後、今季の提案書きを3つほど行って終了。

 

 

日経平均株価は高値位置でモゴモゴしてますね。

けんちーはとっくに防御特化状態にしてる中、今日はダメ元で決算越えた半導体株が一応良かったみたいです。

まぁ、良かったように見えて、翌日下がるとかいくらでもあるのでなんとも言えませんが。

そろそろ、節分天井とかいう単語も聞こえてくるので、防御特化から超防御特化に進めてもいいのかも。

 

 

21時25分。

広島・呉旅行を終えたばかりではあるんですが、次の旅行も考えていかないと・・・ということで、ちょっと打ち合わせ。

 

次は次で、政府の旅行支援とかJRの廃止とかの関連で2週末しか選択肢のない慌ただしさなんですよね。