けんちーのアニメ中心生活ブログ改

本格的仕事始め。(火曜日、晴れ)

 

 

6時48分。

大阪市の朝はマイナス1℃。

寒い中でのゆるゆるショートコースジョギング。

そろそろね、大阪マラソンのチャレンジコース(7キロ)が近付いてきてるんで、スピードを上げるべきなんですが、まぁ、まだ仕事始めだし、体力調整しないとと。

 

 

マイあさの6時過ぎに日本製鉄のアメリカの買収案件を特集してました。年末には持ってたんですけどね、成功しても失敗しても、どうなるか分からないので、今この新NISAが始まった時にいちかばちかはしたくないと売っちゃいました。

 

 

17時10分。

14時くらいまで、今日の受注分の対処。

それ以降は、新メイン作業場の床拭きをしてました。満足。