けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。(水曜日、曇り一時雨)

沖のカモメに、ふかし芋取られて・・・ついてね〜。

何気に50話やってたんですね

 

 

4時55分。

夢で家のトイレに入ったらいきなり和式に戻ってまして、『なんでやねん!』とツッコんだところで目が覚めました。

なんの暗喩?

 

 

6時35分。

今朝もゆるゆるショートコースジョギング。

マイあさ、6時前の曲はもちろん八代亜紀さんで『愛の終着駅』。

 

けんちー、八代亜紀さんといえば、ラッキーマンの歌』しか思い浮かばないんですが、アレ、普通にいい歌で、歌唱力は全然発揮されてますよね。

 

そして、子供心に、すごい人がラッキーマンの歌歌ってくれてるなぁと思ってましたもの。

 

 

17時10分。

今日は小口受注を進めつつ、やっと、メインの新作業をブルーハワイ師匠に教えてもらって進めてました。

うん、新しい作業は楽しい。

 

明日は、なんか、ISO監査の研修が入ってます。

 

 

17時56分。

今日は雨予報だったので買い物行けなさそうだからと、外食を頼まれてます。

 

で、迷った結果、株主優待券も大阪市プレミアム付き商品券も併用できるガストで。

前に、平日17時半のガストがゆったり落ち着けると発見したので。

ガス次郎つけうどんとミニ味噌カツ丼、トッピングハンバーグ2枚で税込1300円

 

ガス郎つけうどん、単品税込700円なので悪くないんですが、まあまあですね。

あと、なにか1つでも頼めば、日替わりスープは飲み放題になってたんですね。今日は、洋風トマトスープ・・・といっても、具はコーンとバジルだけですが、汁物が無い状態だと嬉しいかもです。