けんちーのアニメ中心生活ブログ改

高所恐怖症、出ない?(金曜日、曇り)

 

 

 

6時35分。

今朝も比較的早く出たので通常コースジョギング。

チャレンジマラソンが近付いてきたので、ゆるゆるの中にたまに加速を入れて。

それだけで、足の疲労はかなり増しますけども。

 

 

うーん、明日、7キロ走ってみるかな?

 

マイあさ、6時前の曲は、珍しく2曲。

1曲目は八代亜紀さんの『Fly me to the moon』。ジャズで、2番は日本語なのが最高でした。思わず月を探しましたが、今日は見えませんでしたね。

ま、アニオタ的にこの曲は・・・ということで、画像生成。

 

2曲目は星野源さんの『光の跡』星野源さんが、石川県辺りを旅したあとに作曲したとか。こちらも、良い曲でした。

 

 

17時10分。

今日は、ついに新作業場での自分のメイン作業を主に自分で遂行。

 

まぁ、細部は違いますが、今までも他の工場で同様の工程の作業はしてきたので何とかなるでしょう。

そして、廃墟の状態だった新作業場、ガンガン、綺麗に見せるように合間を縫って、進めてます。

 

 

さて、全く株に興味がない人でも通常ニュースで日経平均株価の上昇を聞く状態になってて、絡みがうるさい感じなんですが、普通のバリュー株とかで持ってる人は、日経平均株価が今日も爆上がりしてても、今日はそろそろ足踏みかわずかにマイナスだったんじゃないかと思います。と、思いたいです。

来週前半はある程度、下がってほしいところなんですが、分からん。

まぁ、上がっても下がってもとりあえず、無難な状態には今日しました。理想は日経平均を上げてる超高額系の株が下げてくれて、日経平均株価は落ち着くけどバリュー株はそれほど下がらない的な・・・そんな上手くいくとは思えませんけどね。

 

 

17時50分。

家帰って、最後に残ったふるさと納税の焼き肉をば。

昨日の焼き肉が呼び水になっちゃったので。あー、美味かった!!

 

ちなみに、市町村はどこてしたっけ、泉佐野だったかな?