けんちーのアニメ中心生活ブログ改

日本旅行、商売する気ないな。(水曜日、曇りのち雨)

じゃ、JTBにしよう。

 

6時35分。

今日もゆるゆる変則ショートコースジョギングで。

ローソン100でゆで玉子買っての帰還で、コンスタントに1キロ10分切ってるので良いですね。

殴り合いで走り合わせのコースは決まったかしら

 

 

17時10分。

昼過ぎまで、棚卸しの勉強。

その後、顔料仕込みなどをしてました。

 

 

17時40分。

家帰って、少し軽装に替えたあと、新大阪駅内の日本旅行へ。

 

旅行を申し込んだ後に、政府の北陸割りが反映されるのかどうかを確認したかったんですが、窓口行ったら旅行相談は予約してこないとダメだと。

じゃあ、仕方ないと、明日に予約し直そうと現地でスマホ開いたら毎日、夕方17時以降全部埋まってるんですよね。

そして、見てたら、相談窓口の対応、ひとりと。旅行相談なんて、会社休んでやるもんじゃないですし、平日夕方、対応ひとりって商売する気ないでしょ。

そりゃ、すぐ背中合わせにあるJTBにしようと思っちゃいますよ。

 

 

そして、JTBの方が安く行けそう。ありがとう、日本旅行。ダメ対応のお陰で旅費をケチれそうです。

ま、そっちは全然見てなかったので、今日は家に退却で。