けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。(木曜日、雨のち曇り)

 

 

6時35分。

小雨がぱらつく中、ボディバッグに折りたたみ傘を入れての、ショートコースジョギング。

ま、折りたたみ傘を入れた時には、雨は強まらないんですけど。

平日なら雨の日も嫌いじゃない

 

琴の若の大関昇進

春場所大関としての初場所は、琴の若として戦い、春場所が終わったら、お祖父さんで元大関琴桜を名乗ると。

いや、良いと思うんですけど、その場合は、春場所、いい成績で終えないとちょっと格好がつかないというプレッシャーが重なりそうですね。

 

 

13時15分。

小口受注をこなしつつ、最近不調らしい担当機械の実験で朝からぶっ続け運転。

 

昼休みずらしの保安業務で、遅めの昼休みです。

 

 

17時10分。

次の仕込みのプレ段階まで済ませて終了です。