けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。(水曜日、晴れのち曇り)

3時11分。

ロシアワールドカップ準決勝、ベルギー×フランス戦観てます。

けんちーは、ベルギー押し。

 

 

4時02分。

後半の開始です。0-0

 

 

4時09分。

後半5分。フランスが先制点を決めました。0-1

 

 

5時05分。

負けたー。ベルギーの攻撃力でもフランスの堅守は破れませんでしたね。早い時間で取った先制の1点を守り切ることが出来る。これが、日本と世界のトップチームの差ですか。仕方ない。

 

続いてのNHKニュース観てたんですが、大雨被害を受けた総社市アルミニウム工場が浸水受けての化学反応で大爆発してたらしいですね。もう、自然災害と化学反応の最悪のコンビネーションだからどうしようもないですけど、街の超広範囲が再起不能になるほどの大爆発・・・言葉も出ねぇ。

 

 

17時58分。

お疲れ様です。

大相撲、白鵬が休場になって一人横綱となった鶴竜。まさかまさかで負けましたね。相手力士だった勢の勢いがかなり凄かったですからね。完全に圧されたな。