けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日はまったりブログ書き&家族で『カメラを止めるな!』視聴。(土曜日、晴れ)

カメラは止めない!!

f:id:kenchi555:20190310184324j:plain

 

8時45分。

おはようございます。

今日はいい天気ですね。

と言っても、今駅メモのイベント中なので、朝6時くらいの電車で出発して適当に100キロ以上電車に乗ってきましたんですけど。f:id:kenchi555:20190309213932j:plain

東淀川駅で降りることが最近増えました

 

いやぁ、最近ね、週末に忙しく動き回り過ぎて、今週は花粉症+体調不良のダウンを喫したんで今日はのんびりブログの更新して体を休めます。

 

で、両親が大阪城梅の花見から帰ってきたら昨夜やってた『カメラを止めるな!』を家族で鑑賞予定。

 

 

18時25分。

バイクの更新手続きで郵便を出すのと、ガソリン補給で軽く夕方のバイク行。

会社の前を通りかかったときに、太陽の沈んだ夕焼け空に鳥型の雲が浮かんでいたので撮影。

f:id:kenchi555:20190309215923j:plain

中央、三日月の下の鳥

 

 

21時49分。

家族でカメ止め見終わりました。

両親ともまあまあ楽しんでくれたようで良かったです。けんちーも二回目の鑑賞、楽しめました。