けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『アニマエール』をまとめ見しながら、旅行のプラン決め。(水曜日、晴れ)

盛り上げYOH!!

f:id:kenchi555:20190327212037j:plain

 

20時48分。

お疲れ様です。

会社から帰ってから録画してた『アニマエール!』を1話から一気見してます。

きららファンタジアでキャラたちは使ってたんですが、『あんまり可愛くなくね?』と食わず嫌いで観てなかったんですよね。で、思いついて観だしたら、普通に可愛いし面白いですな。ゲームで使ってても愛着が沸くや。

f:id:kenchi555:20190327212139j:plain

きららファンタジアあるあるでアニメ絵の方が可愛い

 

で、流しながら、明々後日の旅行の行程をいろいろ考えてます。大阪のど真ん中に住んでると忘れますが、地方路線は特急を除いたら超アクセス悪いですなー。ま、あんまり選択肢は用意できないんですが、夕焼けごっこさんが帰ってきたら、大まかにどういう路線で行くか決めて、明日ガチでまとめるか。