けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。(金曜日、晴れ)

21時53分。

やっと平熱に下がったんですけど、それでも、肉体労働はきつかったですなー。

本当は、明日は残り一枚の青春18きっぷで単独旅行のはずだったんですけどね、この体調じゃ無理過ぎるから父さんに1000円で譲りました。

 

ま、今日から駅メモ!の新イベント始まったんでね、明日は朝だけちょろっと電車に乗りまして、各種用事だけ済ませたら、安静にしなきゃですな。

 

 

で、夕方に最寄り駅である新大阪にチェックインしようとしたら、GPSの超暴走で160キロ離れた和歌山県紀伊田原駅に繋がりました。GPSの暴走は稀にありますけど、こら凄いですな。

しかも、本来なら明日行こうと思ってたエリアと。これが故意なら違反行為ですけど、故意じゃないし神様の啓示ということで周囲15駅分レーダーというアイテムで頂きました。