けんちーのアニメ中心生活ブログ改

陽菜ちゃんの巣ごもりチャーハン(気分)と田舎者のゲオCDレンタル。(土曜日、晴れ)

ローソンでコラボチャーハン出てたのか。

f:id:kenchi555:20191026194217j:plain

 

12時32分。

おはようございます。

今日はね、来週予定してる東京行きの準備をするからモンハンには囚われないように・・・と思ってたんですが、結局、朝一に夜勤明けのお宮さんと8時までプレイした後、昼までやっちゃいました。

 

とりあえず、昼ごはんは、家の冷蔵庫にあったもので『天気の子』で印象的な陽菜ちゃんの巣ごもりチャーハンっぽいものを、即席で作って食べてます。

f:id:kenchi555:20191026194334j:plain

f:id:kenchi555:20191026194531j:plain

f:id:kenchi555:20191026194605j:plain

 〈今度はのりしおポテチ入れてみるか

 

 と言っても、かけてるのは三つ葉じゃなくてネギだし、チャーハンはニチレイの本格炒めチャーハンだし、のりしおのポテチも入れてないんで、気分だけですけどね。

ま、ベースの本格炒めチャーハンが美味しいから外れるわけないですけどね。

 

 

17時40分。

昼からは最近お気に入りのしろくまカフェを流しながら、東京行きの巡礼スポットをまとめてたんですけど・・・なかなか、日帰りでは忙しいことになりそうですな。でも、楽しみ。

 

で、夕方にGEOで『天気の子』のアルバム借りてきて、iPodに入れようと思ったんですが・・・DVDは借りてもCDを借りることはほとんどないので、ロックを外してませんでした。

仕方ないから明日プチツーリングの帰りに寄って解除してこよう。

 f:id:kenchi555:20191026194635j:plain

どれだけ田舎者なんでしゅか

 

 

19時30分。

ニュース7観てましたけど、千葉ヤバいですね。二週連続・・・というか、その前からだから、完全に生活は破綻しているだろうなぁ。