けんちーのアニメ中心生活ブログ改

昨日の総移動距離1283キロ、本日20メートル。(日曜日、晴れ?)

引きこもりハンター。

f:id:kenchi555:20191106193837j:plain



 

21時35分。

アメリカで池の水を抜く番組見てます。

いつもこの番組はガンダムの曲とかをBGMに使ってるんですが、今日はユニコーンに加えて、フルメタも使ってますね。で、多用してるのがモンハンのBGM。耳慣れ過ぎてるぜ。

 

ということで、今日は一歩も家を出ておりません。

昨日は朝5時台出発で帰って来たのが、23時回って、1283キロの移動だったんですけどね。今日は多分、20メートルくらいです。

 

朝一から9時過ぎまでお宮さんとモンハンやり、昼過ぎから夕焼けごっこさんとスカイプで話しながらちょっとだけやろうと思ったら、止める直前くらいでブルーハワイさん夫妻が入って来てMR100の区切りのミッションをクリア、夕方テレビの回線の関係で業者が入ってきたりしつつ、夜には後輩のNくんとプレイして・・・と。

ずっとモンハンじゃい。