けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日は大イベント。(金曜日、雨)

21時38分。

一週間お疲れさまでした。

昨日の夜、初めて花粉症で耳鼻科に行ったけんちーです。

今のところ、薬の効果待ち。

 

今日は会社帰りにお宮さんとカレーラーメン食いまして、さっきまで遊んでおりました。

 

さて、お宮さんが現在HR48くらいまで上がってるらしいんですよね。

つまり・・・今宵、お宮さんのHR49の緊急クエストがやってくると。楽しみだー。ソロでやってるのをボイチャで聞いて楽しませてもらいます。1回でクリア出来たら晩飯おごってあげましょ。散々、脅してるから意外と1回でいけるかも。

 

 

深夜0時02分。

お宮さんはソロで挑んで3回ゲームオーバー。

そのころ、会社のブルーハワイさんとその連れさんが入って来たので、何クエストか受けた後、お宮さんのHR49『その雷鳴は天罰か祝福か』を4人でクリアしました。

流石に、僕ら3人はこのミッションの対処を大体理解してるので、全員で1回死亡だけで見事クリア。お宮さん自身はライトボウガンで起爆竜弾とかで攻撃を当てつつも一度も死なない良い戦いっぷりでした。

まぁ、HR49のこのミッションをクリアすればね、このゲームの難易度的な山場はクリアですな。ちなみに、けんちーは女性キャラの方で現在HRが97。あと少しで区切りだ。