けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。(金曜日、晴れ)

f:id:kenchi555:20200404082144j:plain

 

6時49分。

今週は映画な気分ということで、昨夜は不能犯を、今朝は『人間動物園』を観ております。

 

不能犯の方は、ある程度、原作のコミックを読んだことあるんですが、詳しくは言いませんが、ヤスケン(安田顕)がある意味一番美味しい役演じてましたね。映画の出来はまあまあで。

 

『人間動物園』収賄でニュースの渦中にいる大物政治家の孫が誘拐されたという情報が入り、その大物政治家と古い因縁のある刑事(松本幸四郎さん)が偶然担当になり捜査に当たると。

単なる誘拐事件ではないワヤワヤした感じがタイトルに近いけど、面白いタイトルだな。

 

不能犯

不能犯

  • 発売日: 2018/07/13
  • メディア: Prime Video
 

人間動物園人間動物園

  • 発売日: 2015/12/01
  • メディア: Prime Video
 

 〈最後に行くほどドロドロしてくるけど、

   とにかく、松本幸四郎さんがとばっちり過ぎるw