けんちーのアニメ中心生活ブログ改

梅雨入りしましたね。(木曜日、雨)

今日は猟奇映画(?)を観る日。

 

 

 

6時37分。

昨日で予報通り近畿地方が梅雨入りしましたね。

ジメジメ一気に蒸し暑くなって、会社のおっちゃんたちも目に見えてイライラしてました。

 

今朝はそんな暑さの暑気払いとして『ジグソウ:ソウ・レガシー』(吹替版)を観てます。

けんちー、グロイのは苦手なのでSAWシリーズは苦手なんですけど、何だかんだ、ビデオとかでは全作観てる気がします。

 

ジグソウ:ソウ・レガシー(吹替版)

ジグソウ:ソウ・レガシー(吹替版)

  • 発売日: 2018/06/13
  • メディア: Prime Video
 

 〈下手したら、これ映画館に観に行ったかも

 

 

18時10分。

いやぁ、今日もまた猛烈に暑かったですね。気温自体は30℃行ってないんですけど、これぞ梅雨っていう湿度の高さで。

 

そんな中、朝一から少し前のテレワークの日に新型に替えたばかりの埋め込みばかりが、早くも壊れちゃいましてね、絶対にみんなが使う装置だから、最低でも週末の間に業者さんに直してもらわないと、来週が地獄なんですけどね。

ってか、これは強く言っていいでしょ、壊れるの早すぎるぜ。

 

 

21時30分。

自殺サークルって映画を観ております。

ある日の夕方、都内の駅のホームから直前まで楽しそうに話をしていた女子高生50人が一斉に快速電車に飛び込み、全員死亡するという事件が起こり、そこから起こり続ける謎の自殺の大量発生に刑事たちが挑むと。

 

自殺サークル

自殺サークル

  • メディア: Prime Video
 

 〈結構古い映画なんですが、出オチの勢いで楽しめます