けんちーのアニメ中心生活ブログ改

不安な日本ですが、明日、旅行へ。(木曜日、晴れのち曇り)

20時38分。

一週間お疲れさまでした。

明日から旅行だってところなんですが、東京の今日の感染者は107人ですか。

 

関東には行きませんが、友達の出張もまた中止になったくらいだし、逆に言うと、第2波が完全に確定するともう旅行もいけませんからね、ラストチャンスを掴んだ感じかな。

 

ということで、今夜も特に意味はないですが、探偵はBARにいる3を観ています。

 

 

23時06分。

3のラストでちょっとしんみりしつつ、旅の下調べや領収書の印刷とかを終えました。

 

ちょっとしんみりしたので、超適当にみられるジュラシックパーク3流しながら、ゲームに励んでます。

明日は超ゆっくりの出発なのでね、焦らなくても大丈夫。

 

 

探偵はBARにいる3

探偵はBARにいる3

  • 発売日: 2018/06/13
  • メディア: Prime Video