けんちーのアニメ中心生活ブログ改

バイオⅣ→天一のコンボはならず。

三年連続、天下一品訪問は出来んかった!!




17時52分。
一週間働き終わって、今、伊丹のダイヤモンドシティに居ます。久しぶりに映画の日に映画を楽しもうと。


18時45分〜20時20分。
バイオハザードIV アフターライフを日本語吹替3D版で鑑賞。


ちょろっとした感想は別枠で。



20時50分。
伊丹から三国付近まで帰ってきました。
今日は10月1日でテンイチの日!ってことで、ラーメン無料券を三年連続で貰うべく、天下一品・三国店の前まで来たんですが・・・いやぁ、すごい行列ってか人だかり。
流石にね、ラーメン無料券のためにあれに並ぶのは厳しかったので諦めました。去年、一昨年は、会社終わってすぐの17時半くらいに行ったから、客は多かったけど溢れてまではいなかったんですね。
夕食時間以降は無理だ。また、来年!!

ま、ま、こんな予感はしてましたw


天下一品 三国店

食べログ 天下一品 三国店



21時04分。
仕方ないから、近所のカレーハウス5番館へ。
美味しゅうございました。

日替わりカレー・特盛(780円)+カニクリームコロッケ(70円)
  金曜日はミニチキンカツとチーズのカレーです。
   トッピングは安いし、甘みとコクのあるここのカレーはけんちーの味覚に逢います。


カレーハウス五番館 新大阪店

食べログ カレーハウス五番館 新大阪店



21時52分。
我が家に帰宅。


帰ったら中国で人質にされてたフジタの方が開放されて会見のニュースをやってました。でも、あともう一人は未解放のままだとか・・・最低ですね。人質のつもりで、またカードの一枚にする気でしょうか?あの最低国家は。
それとも、ひょっとして・・・。もう一人の高橋さんの無事開放を心から願います。