けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

消える世界にも私の場所がある。




18時47分。
会社帰りに寄ったファミマで消失のDVD発売が近いってことで、ハルヒのキャンペーンやってましたね。ちょっと煽り文句は忘れたんですが、その消失Ver.長門が可愛すぎて、思わず800円出しそうになりました、けんちーです。
可愛すぎるw今年中に一回はTSUTAYAでレンタルして見たいところですね。買いはせんけど。


ちなみに昨日は有休を取ってたので、朝一に病院行って、一日寝てましたよ(汗)
け、決して、木曜日でお宮さんが夜勤明けの休みだからって、ひるか(以下混線)

涼宮ハルヒの消失 通常版 [DVD]

涼宮ハルヒの消失 通常版 [DVD]



19時38分。
おおおお。ドラゴンボール レイジングブラスト2のオンラインバトルで26連敗後(!!)にして初めて勝てました。相手もGクラス(最低クラス)で、相手がスーパーサイヤ人2の少年悟飯、こっちが少年トランクスと。しょっぱい戦いでしたけどね〜、最後はラスト5秒逃げて時間切れの勝利ですしw
もう何もかも満足した・・・!!


21時55分。
今朝から楳図かずお先生の『14歳』を読んでます。まぁ、体調悪いときに読む話じゃないですけどね。前に読んだ漂流教室もそうですけど、心が病んで澱んでくるような素敵な物語です。
で、鍵を握る怪人物(?)としてチキン・ジョーっていうのが居るんですけど、それが未来の世界で完全にクローン技術で作られてる鶏のササミの細胞から突然変異で発生してくるんですね。

チキン・ジョージ博士


そのシーンを朝に読んでたもんで、 『しばらく鶏肉は食えないな。』と思ってたら、昼の会社の給食はチキンカツでした。まぁ、食いましたけどもw


ま、ま、今、文庫の全13巻中、7巻まで読んでますけど、おそらくこの世界の人類の未来には悲惨な滅亡しか待ってませんよ。心が病んでくるな〜。

14歳 (1) (小学館文庫)

14歳 (1) (小学館文庫)