けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ふぅーーー。TPPで日本はオワコンか。

やはり、日本は終わるのだな。




20時33分。
仕事終えた後、ガソリン補給して、銀行でちょっとお金下して、R176沿いの藤やで晩飯。

チャーシューつけうどん・2玉+ライス(1000円)
  美味い。ライス単品は150円でお替り自由です。
   もう月に数度の割合で訪れてるんで、毎回数言店長さんと話す感じです。


うどんの藤や 新高店

食べログ うどんの藤や 新高店



その後、天満にあるエル大阪ってところで、化学系企業の組合の決起集会に行ってきました。時々、借りだされるやつですな。話半分に聞きながら、ずっとるるぶ捲ってましたが。




22時03分。
は〜、女子バレー、セルビア強っ!!こりゃあ、無理ですね。


昨日は疲れたのか22時前に寝ちゃったんですが、今日は意識して早寝します。明日は、ツーリング予定。