けんちーのアニメ中心生活ブログ改

世間では明日から三連休らしいですよ。

次こそ、機関紙休刊です? by 妖精さん




19時08分。
一週間お疲れさまでした、けんちーです。


いやぁ、今日も疲れました。
今週から新仕事だったのに加えて、終業後に機関紙の制作作業と。一昨日の記事で妖精さん『機関紙なんて必要あるです?』と囁かれて創刊号をいきなり休刊にしようかと思ってたんですが、結局、昨夜、お宮さんの家で聖闘士星矢 冥王ハーデス エリシオン編を見ながら原版は作ったんですよ。
で、あとは作った原版を輪転機で増刷する作業を前任者のT先輩に教えてもらって・・・無事に、完成しました。

昨夜の機関紙制作風景



で、17時半に『さ、帰ろうか。』と思ったら、生産管理の人が来て、物流のミスで一色塗料を別の配送に送っちゃったから、今から一色塗料を作ってくれと。結局、一人で70分残業となりました。
ま、超疲れましたけど、何だかんだで本来無償の筈の組合機関誌の作業時間も会社の残業時間に含まれる感じになったんで、実は内心、儲けとか思ってますw
しかし、残業代はともかく疲れでちょっと頭が痛い。



20時10分。
あと今日から母さんが名古屋の父さんの所に遊びに行ってるので、晩飯はR176沿いの藤やで。残業代も付いたし、ちょっと張り込みましたよ。

ちく玉天カレーうどん・2玉+ライス(1000円)
  やはりここのカレーうどんは好みですな。そして、ちょっと豪勢に。


うどんの藤や 新高店

食べログ うどんの藤や 新高店