けんちーのアニメ中心生活ブログ改

週頭から鳥貴族飲み。(月曜日、曇り一時雨)

f:id:kenchi555:20170912060953j:plain

 

17時35分。

月曜日しょっぱなですが、会社帰りにお宮さんと新大阪の鳥貴族で飲んでます。

 

お宮さんは飲めないんですけど、つまみとか好きなんで、鳥貴族の指名が入りました。

聞いたらね、本当は昨日、夜勤明けの休みだったのに、ろくに休んでない昨日の夕方に休み取り消し&夜勤要請があったそうです。ありえん、ありえん。

そんなわけで、お宮さんの希望に応えたと。

f:id:kenchi555:20170911173809j:plain

f:id:kenchi555:20170911174828j:plain

f:id:kenchi555:20170911174958j:plain

f:id:kenchi555:20170911180752j:plain

金麦700MLが強いお陰で一人2200円で満腹

 

 

22時31分。

お宮さん帰っていきました。

 

『深夜廻』を少しだけ進めたり、メイドインアビスの最新回でかなりのグロ表現とナナチ登場の可愛さにやられたり、僕のヒーローアカデミア最新回で梅雨ちゃんと八百万の活躍回見たりと。

 

さ、今週はね、土曜日にいよいよ60周年のレセプションがあり、それまでも仕事が忙しいと。頑張らねば。

 

 

23時33分。

お宮さんが帰った後、夕焼けごっこさんとスカイプで話してました。

彼の人は、昨日まで3週間の長期タイ出張だったんですよね。期間中、土日も仕事で週休ゼロ日体制で、しかも、昨日帰ってきて週末まで休みなしだと・・・周りはブラック企業ばっかりだ。