けんちーのアニメ中心生活ブログ改

終わった終わった。(金曜日、晴れ)

足腰が立たん。

 

17時32分。

一週間お疲れさまでした。

いやはや、10連休明けの仕事はいきなり忙しかったですな、昨日は1時間30分の残業でしたし。(今月度累計8時間)

 

 

17時53分。

痛む足と腰を引きずって、鳥貴族新大阪店でお宮さんと晩飯食ってます。

疲れてるから最初のメガ金麦でガッツリ酔いますなぁ。

f:id:kenchi555:20190510174202j:plain

メガ金麦

 

初めて頼んだ鉄板そぼろ玉子ご飯がヒットでした。海老はこの前の食べ放題で十分食べたからいいや。

 f:id:kenchi555:20190510175417j:plain

こりゃ、美味し

 

 

23時41分。

明後日はね、旅の途中の行程から夕焼けごっこさんに合流して、広島日帰り旅(けんちーは)の予定なんで、ちょっと打ち合わせしようとしたんですけど、かの人はまだ会社の仕事中みたいです。