けんちーのアニメ中心生活ブログ改

貴景勝=ころころクマさん。(火曜日、晴れ)

ラジオと徒歩通勤。

 f:id:kenchi555:20170919200239j:plain

 

19時46分。

金曜日にね、久しぶりに徒歩で通勤したら気持ちいい季節になってたので、今日も徒歩通勤。

帰りはね、ラジオで相撲聴きながら帰ってました。

 

しばらく前から母さんと相撲をテレビで見てるんで、大分、名前から顔を思い浮かべられる力士が増えてきましたな。そんな中からちょっとだけピックアップ。

 

嘉風は35歳で力士的には大分、歳がいっている(それでもけんちーと数歳しか違わないけど)んですが、だからこそ格好良いですな。今日も見事に勝って巻き返してきてます。

 

豪栄道は、大阪寝屋川出身の大関。今日も勝って9勝1敗。おそらくこのままいけば優勝でしょうね。頑張って欲しい。

 

今日の結びの一番は、唯一の横綱日馬富士と若手の貴景勝。

結果、名勝負の末、日馬富士は痛すぎる4敗目。でも、貴景勝はかなり母さんが好きな力士なので良いや。ちなみに、母さんはもみあげの長い彼を『ころころクマさん』と呼んでます。確かにしっくりくるやw