けんちーのアニメ中心生活ブログ改

3連休最終日。(月曜日、晴れ)

8時51分。

おはようございます。

3連休最終日ですね。

今日は昼から夜勤明けのお宮さんと遊ぶ予定なんで、午前中で雑用を終わらせて、ジョーシンメタルギアソリッド5 グラウンドゼロ』が中古でないか見て来よう。

 

 

12時58分。

お宮さんがね、夜勤明けで帰ってきたのがついさっきということで、とりあえず単独で昼飯食ってきました。祝日だけど開いてた、東三国の南蛮食堂で。

祝日でも意外と街にはスーツ姿の人が歩いてますな。

 

で、GEOでメタルギアソリッド5 グラウンドゼロ』を購入。意外と高くて1480円。まぁ、いいかと。

 

あと巨乳好きのお宮さんに名探偵コナン からくれないの恋歌』を借りて来ようと思ったんですが、流石の全て貸し出し中で、二本ほどホラーだけ借りてきました。ちなみに、完全徹夜のお宮さんにはゆっくりでいいよと言っておきました。 

 

 

 

18時08分。

結局一睡もせずに昼過ぎに来たお宮さん。

 

ちょっとメタルギア5やって死にまくった後、GEOで借りてきた1本『真夜中の怪談 怪談の達人&水着アイドル編』を観ております。

ドラマじゃなくて、怪談を話すタイプのビデオなんですが、プロの二人以外は水着のグラビアアイドルが話すと。

f:id:kenchi555:20171009181938j:plain

春野恵さん

 

f:id:kenchi555:20171009182042j:plain

小柳歩さん

 

最初の二人くらいは、胸が大きかったこともあってお宮さん聞いてたんですが、次に貧乳の人が来て、完全にガチ寝してます。

そりゃあ、もう24時間以上起きてるわけですから当たり前ですけどね。