けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2020年沖縄本島ツーリング、3日目。(土曜日、曇り)

早めのさよなら沖縄。

f:id:kenchi555:20200208123944j:plain

 

 

7時22分。

沖縄県那覇市の朝であります。

2300円の朝食ビュッフェ食べてきましたよ。

f:id:kenchi555:20200208065629j:plain

f:id:kenchi555:20200208071225j:plain

流石にパンも美味しい

 

無茶苦茶豪華ってことは無いんですが、沖縄らしい手の込んだものがあったり、シェフが希望した食材のオムレツを一枚ずつ焼いてくれたり、紅芋のジェラートがあったりと、その辺が違いました。

 

 

10時01分。

借りていたアルファ2を返却いたしました。

申し訳ない。保証金の5000円返そうと言ったんですが、2000円で良いとのことでした。

 

 

12時10分。

国際通りで最低限(会社には1月の千葉みやげ配った)だけ、お菓子御殿で買って、那覇空港でフライトを待ってます。

f:id:kenchi555:20200208114545j:plain

f:id:kenchi555:20200208101517j:plain

10時過ぎとはいえ人が少ない

 

f:id:kenchi555:20200208114710j:plain

水族館は18禁ですか!

 

さ、帰りますか。

 

 

14時52分。

凄いですよね。

昼過ぎに那覇空港でこの時間に、自宅で寝ころべるんですから。

 

ということで、新大阪の我が家に帰ってきました。いやぁ、やっぱり、伊丹空港発着は便利です。510円で乗ったら家から3分の場所に下ろしてくれますしね。