けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2007-10-21から1日間の記事一覧

灼眼のシャナII 第03話 「疑惑の転校生」

戦うツンデレ娘が主役の、灼眼のシャナ第2シリーズです。 第1・2話では、夢の中に誘い込んで襲ってくる徒(ともがら)を苦戦しながらも倒しました。 第3話は、以前敵だったへカテーそっくりの少女近衛史菜がシャナと悠二(ゆうじ)のクラスに転校してきた場面…

日曜日の晩ですなぁ。

友達の家でゲームやら昼寝(!)して、帰って来ました。ゲームは、主にドラゴンボールSPARKING!METEORやまほろばSTORIESが主でした。ドラゴンボールは、慣れれば原作の戦闘のような派手でスピーディーな戦闘が出来るんですが、あまりにコンボの系統が多すぎて…

日曜日です。

えー、昨日は超寝不足で運動しすぎたせいかなんか、動悸(?)みたいな感じになってて昼から普通にダウンしてました。すでにおじさんです。予想通り足は筋肉痛だし。 今日の午前中は、朝一で昨日借りたスパイダーマン見てTSUTAYA開く前にポストに放り込んでダ…

逮捕しちゃうぞフルスロットル 第03話 「豪腕!駐禁レスラー」

ということで、TVシリーズも第3弾まできたけんちーお気に入りの『逮捕しちゃうぞ』です。このシリーズは、やっぱり美幸と夏美の抜群のコンビネーションが魅力です。 今期のOPは、savege geniusのああさんとウィッチハンターロビン歌ってたChinoさんのコ…

予想通りの筋肉痛。